前の記事 ≪:旧型のPCディスプレイに文字を映して雰囲気を出せるjQueryプラグイン「...
次の記事 ≫:2013年12月18日 管理人のブックマーク

Snap.svgを使ったSVGアイコンアニメーションのデモがカッコいい

2013年12月18日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

Animated SVG Icons: Using Snap.svg to animate SVG icons

Snap.svgを使ったSVGアイコンアニメーションのデモがいかしてます。
Snap.svgはAdobeが公開したSVGアニメーションライブラリですが、これを使って、フラットなんですが、小気味よくアニメーションするiOS7みたいな効果のデモです。
それぞれのアニメーションは地味なんですが、なんだか気持ちいい。
UIを触っていてウザくないけどなんか気持ちよく動く、的なiOS7風なUIづくりに活用できそう。

デモ


数年前にはもっともっとリッチにリアルになっていくのかと思っていたWEBですが、フラットで気持ちよくアニメーションするというのがトレンドになっていきそうです。

関連エントリ

スポンサード リンク

By.KJ : 2013年12月18日 10:00 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)