前の記事 ≪:WEBベースのPOP3クライアントをPHP5+Ajaxで作るチュートリアル
次の記事 ≫:MySQLチューニング方法の記事紹介

心を読む水晶

2006年04月10日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法

心を読む水晶

ちょっと古いですが、知らない方もいると思うので紹介。
どの数字を選んだかが読まれてしまうというFlashです。

遊び方はページにも書いてありますが、次の手順で遊びます。

1. 2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:28)
2. その数字の10の位と1の位を足して下さい(例:2+8=10)
3. その出た数字を元の数字から引きます。(例:28-10=18)
4. そして上のアドに行く。
5.  横にある記号を覚えたら左のでかい水晶をクリック!


スポンサード リンク

By.KJ : 2006年04月10日 12:00 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)