前の記事 ≪:WordPress テーマパーク
次の記事 ≫:DHTMLな画像キリトリスクリプト

iPod風画像を作ってみる

2006年05月19日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:iPod風の壁紙やら画像やらを作る

iPod風の壁紙やら画像やらを作る

iPod風の壁紙やら画像を作ってみるサイト。
どれもよく出来ていて驚きです。で、自分もちょっと作ってみたい気分になって作ってみました。

って大したものでもないのですが単純に濃い色の背景に白い文字を載せて黒い物体を書くだけなんですが、これが凄い楽しい。
定められたルールの中でデザインするって意外に楽しいことを発見しました。

簡単に作って(単にいい色の背景に文字を載せるだけで)それなりのものが出来る、というのもアップルのデザイナーが凄いなと感動した部分です。

スポンサード リンク

By.KJ : 2006年05月19日 09:04 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)