前の記事 ≪:入力中に今のフィールドが何文字制限なのか分かりやすく表示できるjQ...
次の記事 ≫:一味違う3Dギャラリー構築用Flashコンポーネント「3D Stack Flash Component」

POP3メールをブラウザで読めるメーラー「T-dah Webmail」

2009年07月24日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
T-dah Webmail

POP3メールをブラウザで読めるメーラー「T-dah Webmail」。
自分のapacheウェブサーバなんかに設置して使えます。



基本的なメーラーの機能としての、メール作成・送信・検索・アドレス帳などの機能のほか、グループチャット・カレンダーの機能なんかも付いているみたいです。



メーラーのインストールなしに、外からノートPCでメールを見たいような場合に使えそうですね。
クライアントソフトが分かれることによる同期が取れないという問題にも対処できそうです。

関連エントリ
関連の記事検索:メール, mail, ツール
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年07月24日 10:04 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)