前の記事 ≪:カバーフローっぽいUIが実現できるjQueryプラグイン「jCoverflip」
次の記事 ≫:ドロップダウンメニューのデザインネタ帳

手書き感がなんとも素晴らしいアイコンセット集

2010年04月19日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
手書き感がなんとも素晴らしいアイコンセット集をまとめてみました。
アイコンというとキッチリしたものが多いですが、こうした手書きアイコンをサイトに盛り込むと温かみのある雰囲気に作れそう。

RM Kute Toolbar Icons by *Raindropmemory on deviantART
手書きなんですが、RSSとかスターとか、検索とかWEBアプリケーションに使えそうなアイコンセットです。



Red Little Shoes Icon set by *Raindropmemory on deviantART
こちらもなんとも味のあるアイコンセット。WEBアプリに使えそうなものもいくつかありますね。


Watercolor Free Icon Pack | Tutorial9
こちらも少しテイストが違いますが手書きのアイコンセット。Twitterらしき鳥もありますね


絵を描くのが得意な方はこうしたアイコンを作ってWEBで公開すれば全世界に貢献しつつ、トラフィックも貰えそうですね。

関連エントリ
関連の記事検索:アイコン, 素材, まとめ
スポンサード リンク

By.KJ : 2010年04月19日 09:02 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)