前の記事 ≪:facebookのタイムラインをjQueryとCSSで作るチュートリアル
次の記事 ≫:2012年1月31日 管理人のブックマーク

置くだけで充電できるSONYのBluetoothマウスが凄い便利

2012年01月31日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
マウスはワイヤレスがいいけど充電や電池の交換がめんどくさくて、やっぱり有線でいいやと思っていた者です。
ただ、外からノートパソコンを持ってきていちいちつなぐのもめんどくさいと思っていて何かいい方法がないかなと思っていたらめぐり合った商品です
置くだけで充電できるSONYのBluetoothマウスが凄い便利だったのでご紹介。

以下のように充電器とマウスがセットになっており、置くだけで充電できるだけでなく、なんともオシャレなデザインになっています。



使う時はおいてあるものを何の抵抗もなく取る感じですぐに使えます。
たまに台座において充電って感じでもいいですね。

マウスのデザインや手持ちにこだわりがある方はダメかもしれませんが、個人的にはかなり気に入って使っています。
SONY(VAIO) Bluetooth レーザーマウス VGP-BMS77
価格: ¥ 8,781
売り上げランキング: 5778

出荷予定: 在庫あり。
ソニー
amazonで詳細を見る
 何事も、現状を疑ってみるといいことがあることが多いなと感じる今日この頃です。
スポンサード リンク

By.KJ : 2012年01月31日 09:58 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)