前の記事 ≪:2009年10月8日 管理人のブックマーク
次の記事 ≫:ActionScript 3.0とPHPを使った独自デザイン&再利用可能な進捗付きアップ...

これは素晴らしいアートが詰まった24の絵文字フォント色々

2009年10月08日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
これは素晴らしいアートが詰まった24の絵文字フォント色々。
次のようなシンボルフォントが公開されています。フォントとして手軽に使えるベクターデータとしてデザイナーの方は重宝しそうです。

特に、次の Efon はカワいいアイコンが収録されており、サイトに入れるとなかなかいい感じになりそうですね。


他にも以下のような汎用性の高いグラフィックが収録されたフォントが紹介されています。

植物のフォント


YahooとかIBMとかVisaとか誰もが見たことあるようなロゴのフォント


動物のフォント。こちらも色々と使えそうですね。


町並みを表現したフォント。フォントにしたことで、オリジナルの街が作れるところがいいアイデアです。


人型のフォント。
これは絶対覚えておいた方がよいシルエットの素材集」にて紹介したデータもよいですが、フォントになっているのも手軽に使えそうでよいですね。


各々のリンク先は以下を参照してください。
24 High Quality Free And Stunning Symbol Fonts @ SmashingApps

関連エントリ
関連の記事検索:フォント, 素材, デザイン, フリー素材
スポンサード リンク

By.KJ : 2009年10月08日 22:44 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)