前の記事 ≪:フォーム内容が正規表現にマッチしなかったらヒント表示ができるjQuer...
次の記事 ≫:2012年7月12日 管理人のブックマーク

超リアルな単語帳っぽいものを作るCSS3+jQueryチュートリアル

2012年07月12日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
Swatch Book with CSS3 and jQuery | Codrops

超リアルな単語帳っぽいものを作るCSS3+jQueryチュートリアル。
次のような綺麗なデザインの単語帳っぽいものを実装するチュートリアルです。クリックすればインタラクティブに回転等を加えながら動くのが特徴です。
CSS3によって秀逸にデザインされているため、質感はかなり美しく、更にアニメーション等の動きが加わることでよりリアルになってます。
若干動きがもっさりしているようですが、一度見ておいて損はないデモです





一昔前は、ちょっとWEBのデザインが上手であればプロに間違われるなんてこともありましたが、こういうのが当たり前になってくると、プロとアマの差がどんどん広がってくるのかもしれませんね。

関連エントリ
関連の記事検索:CSS3, jQuery, チュートリアル
スポンサード リンク

By.KJ : 2012年07月12日 10:03 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)