前の記事 ≪:CSSだけで画像をシャレオツにしてしまう4つのエフェクトサンプルコ...
次の記事 ≫:2012年2月17日 管理人のブックマーク

シリコンバレー発的なカッコいいボタンを瞬時に作れる「Live Tools - Button Builder」

2012年02月17日-はてなブックマーク

スポンサード リンク
[PR] 英単語を忘却曲線アプリを使って超効率よく記憶する方法
Live Tools - Button Builder

シリコンバレー発的なカッコいいボタンを瞬時に作れる「Live Tools - Button Builder」。
パラメータを調整するだけで簡単にボタンが作れちゃいます。どういじってもなんかカッコよくなっちゃうところがいかしてます。
ジェネレーターでも、なんか変なボタンになっちゃった、みたいな物もありますが、こういうジェネレーターこそ理想ですね。
デザインにこだわりがない人がとりあえず作ったけど、なんかカッコいいみたいなものが増えればWEBはどんどんカッコよくなっていく、と電車に乗った人が言ってました。



コードを瞬時にジェネレート。貼りつけて完了




関連エントリ
関連の記事検索:ジェネレータ, Webデザイン, ボタン, webサービス
スポンサード リンク

By.KJ : 2012年02月17日 09:56 livedoor Readerで購読 Twitterに投稿

間違いの指摘をしていただける方はメール、あるいはTwitter/FBでお願いします(クリック)